2017年05月14日

YUIが作り出す歌詞


実は、このYUIというシンガーソングライターが尊敬するアーティストにスガシカオさんがあげられています。
私はシンガーソングライターといえばYUIというよりもスガシカオさんが頭に浮かびます。
そんなつながりでYUIについて私は知ることになったのですが、彼女が作りだす歌詞は人の心に響くと評判ですよね。
テレビ番組に出ても歌手YUIは歌手というより普通の人に見えたりすることがあるような気がします。YUIは人気上昇中の日本のシンガーソングライターでアジアにもファンがいるのを皆さんは知っていましたか。
そんないつも自然体なYUIだからこそ素朴な人の心に響く歌詞を作ることができるのだと思います。

YUIが作りだす歌詞は素朴に見えて何度も聞けば聞くほど味わいが出てくるものも多いようですね。
ですから、YUIの歌詞の意味について知りたいという人はとても多いのではないかと思います。
それぞれの歌詞の解釈からYUIの曲についてだけでなく、その人個人の考えが見えたりします。
YUIの歌詞の意味についてファンの人やいろいろな人と話すのもとても面白い気がします。
私はYUIが作りだす歌詞がとても好きなのですが、それには素朴というだけでなくするめのような要素があるからです。
シンガーソングライターのYUIが作りだす歌詞にはいろいろなメッセージがあるようです。
ですから、YUIの曲を聞いても聞いている人によって歌詞のとらえ方が様々だったりするのです。
このYUIの歌詞の意味が分からないという人もそのようなサイトやブログを参考にすると良いですね。
YUIの歌詞の意味が分かるとより一層その曲が好きになるのではないかと思いますよ。

DMMの動画を見る アイドルCH    
posted by まき at 04:11| Comment(0) | アイドル・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください