2017年05月09日

楽しんごのテレビ番組スケジュール


知らなかったなぁ、という事は、楽しんごの出る番組は片っ端から見るっていう人がいるんですね。
私も昔はそういう時期があったけど、どっちかっていうと、アイドル路線に特化してたから、お笑いタレントの番組をチェックした事はありません。
何もわざわざスケジュールをチェックしなくてもっていう気もするんだけど、やっぱファンとしては、そうはいかないのかなぁ。
それでも楽しんごと言えば毎朝見る顔という人も少なくないようです。
ほら、平日の朝放送されているテレビ東京の「おはスタ」とかなんとかっていう番組に出てるじゃないですか。
ああいうキャラ自体を苦手だという人もいるけど、私の場合、別にそれもない。
それに、なんと言っても、楽しんごと言えば整体師としての顔。
ほら、グーで一世風靡したおばさんとか、指ぱっちんのおじさんとか、”なんでだろう、なんでだろう”の2人も、最近あんまテレビでは見ないですもんね。
どうやったらもっとお笑いそのものやお笑い芸人を好きになれるんでしょうね。
だから、楽しんごのテレビ出演の回数ってかなりの数にはなるんですよね。
川崎には楽しんごが実際に施術してくれる整体院もあると聞きました。
そう、もしかしたら、それが私が楽しんごに今イチ興味を持てない原因かも知れなかったりして・・・。
昨日も明石家さんまさんのテレビに出てたし、一昨日もクリームシチューの番組に出てたじゃないですか。

楽しんごは基本的にはお笑い芸人だけど、昔は俳優だったり、マジでお水をやっていた事もあるそうですね。
なんだか、今日のブログは、楽しんごの悪口みたいになっちゃった、ファンの皆さん、本当にすみません。
別にわざわざ楽しんごをみようと思って見ている訳じゃないけど、たまたま見てるバラエティーに出て来たら、それなりに笑わせてもらっています。
テレビでも、時々その腕前を披露したりなんかしていますよね。
だから、基本的にみんなお笑いタレントは楽しんごと同じような感覚なんですよ、私の中では・・・。
ただ、流石にワイドショーに取り上げられる予定まではスケジュール表には掲載されてないのね。
楽しんごの出ているテレビをいっぱい見たら、少しは変わるのかなぁ。
ただ、私的には、申し訳ないけど、タレントとしての寿命はそう長くはないような気がしますね。

DMMの動画を見る アイドルCH    
posted by まき at 03:11| Comment(0) | アイドル・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください