2017年05月08日

楽しんごの動画

楽しんごの動画、確かにテレビで見ない日がない位の売れっ子タレントですからね、ネット上には沢山公開されています。
ただ、楽しんごの動画っていうのは、そんじゃそこらのお笑い芸人の動画とは一味違いいますよ。
楽しんごが他のお笑い芸人とは一味違う動画を配信出来る理由は至って簡単で、彼がタレントの傍ら、整体師をやっているからです。
そこで、そうした整体関連の動画を多数無料で配信しているのです。
楽しんごの小顔&バストアップに効く簡単マッサージとか、目と鼻を癒すマッサージ。
楽しんごのお笑いライブもあれば、コンとや物まねもあります。
楽しんごがポッコリおなかを解消する方法を教えるとか、禁煙ダイエットに効くマッサージ法を教えるとかっていうのもありますね。
ただし、気を付けないと、楽しんごが物まねしている動画じゃなくて、物まねされている動画も結構混じっています。
こういう無料動画は実に有り難い、いつでも見られる体制にしておきたいものです。
暇つぶしになるのは間違いなさそうな楽しんごの動画、私は割と嫌いじゃないですね。
楽しんごの首と肩に効くマッサージとか、腰を癒す方法とか、足裏マッサージなんていうのもいいですね。
それに、流石は最近整体を活かしたダイエット本を出したばっかりという感じ。
後、富士急ハイランドでの「Q-1グランプリ」決勝の模様も見られますね。
あの超人気アイドル集団AKB48とのコラボや「楽しんごvs鳥谷&涌井」なんていうのも面白そう。
なので、そういう情報を参考に探されたり、選択されてみてもいいのではないでしょうか。
こうして見てみると、楽しんごって、すごいいろんな著名人と共演しているんですねぇ。
明石家さんまとの動画もチラホラ投稿されているし、ダウンタウンの番組に出た時のもあります。
結局は、ユーチューブでもGyaOでも、同じような楽しんごの動画が見られるのは見られるんですよ。
これはどうやら、スポーツフェスティバルで阪神タイガースの鳥谷選手や西武ライオンズの涌井選手と共演した時の画像のようです。
まあどうせタダだから、片っ端から見てもいいようなものだけど、長時間ネットで遊んでばかりというのもどうかと思うので、取り敢えず、ターゲットを絞って見たいものですね。
その数はダントツで、ざっと出て来るだけでも3500件を超えます。

DMMの動画を見る アイドルCH    
posted by まき at 03:01| Comment(0) | アイドル・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする