2017年05月06日

楽しんごの身長と体重



楽しんごだけの背丈があれば、マジ、体重は70キロ台後半位がベストといったところでしょうか。
そんな楽しんごが、この度整体ダイエットの本を出したらしく、今は必死で宣伝活動していますよね。
そのPR記者会見での一コマ、マイクを向ける記者たちに対して、東日本大震災で被災された方々を気遣うコメントをしていました。
それを聞いた時、最初は楽しんごって、結構いいやつじゃんって思ったんだけど、案外そうでもなかったんですよね、これが・・・。
まあ整体はいい事だとは思うけど、果たして被災者の人たちにそういう場所や時間や精神的余裕があるのだろうかと思います。
でも、楽しんご自身、新潟の避難所を訪ね、整体のサービスをして回ったそうですから、割といいやつである事は確かでしょう。
だったら、あのコメントはもう一工夫欲しかったと思うのは、私だけかなぁ。
それに、楽しんごはもともと細いから、ダイエットなんてまるで無縁っていう雰囲気がするのも、ちょっと悔しい。

楽しんごは身長186センチで体重67キロだそうですから、細いというよりは、やや痩せすぎ気味ですね。
子供の頃からあんな封にナヨナヨしていたらしく、それが原因で、酷い虐めにあっていたと言います。
でも、楽しんごは、子供の頃から華奢な体格で、ダイエットしてスリムになった訳じゃないんでしょう。
どうせなら、楽しんごの綺麗に太れる整体術なんていうのを編出してもらいたいなぁって、私、時々思うんですよね。
勿論、身長のわりに太めの男性も嫌われる事が多いんだろうけど、身長の割に細すぎる男性も、結構嫌悪感を持たれるようですよ。
だから楽しんごは、ああいう路線に進んで、女性にはあまり関心を持たないようにしてるのかなぁ。楽しんごと言えば、今めちゃくちゃ売れてるオカマ芸人ですが、整体師としての一面も持ち合わせています。
楽しんごほどナヨナヨしては見えないけど、決して見栄えがいいという方ではないし、どうやらそれが原因で、モテないみたいなんですよね。
後10キロ位太ると、今とは一味違う楽しんごが見られそうですね。
やや健康美に欠ける楽しんごの身長と体重の関係、皆さんはどう思われますか。

DMMの動画を見る アイドルCH    
posted by まき at 02:41| Comment(0) | アイドル・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする